忍者ブログ
何事も練習あるのみ-- 30秒ドローイング・クロッキー・ラクガキ etc --
[77]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [64]  [65]  [66]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071129.jpg
11月28日分あっぷ。やや少なめです。
ネガティブスペースドローイングをやっている時の心境が少し変わったみたいと2、3前のドローイングで書きましたが、やはり少し違ってきたようです。
良いのか悪いのか。
正確な線で写し取れない自分への苛立ちが沸くようになったというもので。
こんなんじゃ描いてる意味ないよ!やりたくない!っていう気持ち。
今まではドローイングを始める前の準備体操として線を慣らす意味を込めて描いていたネガスペですが、その意味で描く必要はなくなったのかなぁと思うようになりました。
まだ分からないけど。
今日も初めはネガスペで始めてみます。

あぁ、明日で11月が終わりか・・・。
PR
カレンダー&カテゴリ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ開始日より多分 日経過。
気長に毎日更新中。

日々の練習はカテゴリ別に。

画像はクリックで大きくなります(別ウィンドウ)
ブログ内検索
ホムペリンク
キタユメ。:日丸屋秀和さん。漫画とゲームのギャグなサイト。
rapture:有坂ジンさん。絵が生きてるyo。

イネサフラン:由杞(よしき)さん。素敵に素敵。お題もお借りしたい…
お茶の間画廊:げびさん。リアル絵もオリジナルもぐーです。素晴らしい。
コセン堂:米俵コセンさん。色使い・雰囲気、好きです。
SleepWalking:薫唯さん。アナログ絵に惚れている。
天羅万象:ミギーさん。昔から好きで今も好き。
Luster:タイキさん。まず圧巻。
プロフィール
HN:
アヲタマ(Aotama)
自己紹介:
イラスト修行者です。
こつこつ頑張ってゆきます。

メインツール:A4コピー用紙・シャーペン

人間よりも動物に心傾いているこの頃。
注意書き
扱っている版権モノやネタは御本家様、
現実世界とは何ら関係していません。
一個人のお馬鹿な呟きです。

また、
当ブログ内に掲載されている
文章・画像の
無断転載、転用はお断りします。
ブログパーツか
ちょっとハマってます。

ichi/ niko






Copyright © 淡々鍛錬*Tantan-tanren. All Rights Reserved.
Materal by *Piece*** photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]