忍者ブログ
何事も練習あるのみ-- 30秒ドローイング・クロッキー・ラクガキ etc --
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦時下の男の子おじいさま
手
もりのかげ
昨日と今日と、無駄に枠をつけてみました。
センスないねーと自分で思います。大きいver.はクリックで。
木を描くときは、ペンを紙から離さずにゴシゴシと塗りたくっていくとそれとなくそれな感じに仕上がりました。
これも純粋輪郭画とかいうのの一つかな。
PR
071208.jpg
12月07日分あっぷ。
最近、朝の方がウキウキしているアヲタマです。おはようございます。
昨日は時間が取れたので、少しクロッキーに力を入れました。
071207.jpg
12月6日分あっぷ。
要領は覚えているものの、未だに正確に描けないドローイングですが、正確さの方はクロッキーでフォローしていきます。
ドローイングで覚えるのは体の可動性かな。
動きのある体を楽しいと思えるようになりました。
鳥とか木
昨日のクロッキー。
一昨日の分を挽回すべくいろいろと。
ペン銀
骸骨手_071207
言葉を覚えたばかりの子供のようにまねっこ(クロッキー)ばかりしています。
アーヴェーツェー。
マンチェーマンチェー。
絵を描くことが母国語になるといいな。
ふ、フランス兄ちゃん・・・
英「こ、これがフランス・・・」
仏「どーよ。俺のカッコよさがひしひしと伝わってくるだろ」

私がイギリスなら腹を抱えて笑ってしまうんですが。
フランスもこんなの描かれて不本意だね、ごめんなさい。
071206.jpg
12月5日分あっぷ。
ちょ、一枚きりて!ありえないんだけど!
いやもう昨日は仕方なかったと思って・・・orz
ケンタウルスー ケンタウロスー セントールー 描きたいよー
まだあきらめてないんだからね!
あ、右上部分はあまりに恥な文章だったのでごしごししました
ケンタウルス
ほんとにラクガキなのにアップ・・・
名前はないけど顔が決まっている子。仮名はケンタ君で(適当)。
レーウィンとかそんな感じの名前だろうな。
誰かに似ているとか気にしない。
071205.jpg
12月4日分あっぷ。
練習した紙は全てアップするのがこのブログ。・・・のつもりです。
自分を客観的に見つめる場であり、画像のアップロードの練習場であり、ラクガキ置き場のような。
来訪者様にはつまらない内容で申し訳ない。
でも、色々なものを描いて上達するのが目的の場なのでご勘弁を!
うな重

071205-c3.jpg
ねこさる
うな重は写真を見てクロッキー。
手は自分の手。どちらもフリーハンドで、まあ、突っ込みどころありありで・・・。
猫とおサルは写真を見て。なるだけ早く描くことの練習です。
071204.jpg
12月3日分あっぷ。
ランダムポーズ、
1回目は見たままに描き、
2回目はアタリらしきものをつけてから描くということをしています。
ビフォアアフター。
ラクガキは女の子。ぱんちらなの?
魅音ちゃんのつもりだったんだけどね。
目指すはオールマイティー。
カレンダー&カテゴリ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ開始日より多分 日経過。
気長に毎日更新中。

日々の練習はカテゴリ別に。

画像はクリックで大きくなります(別ウィンドウ)
ブログ内検索
ホムペリンク
キタユメ。:日丸屋秀和さん。漫画とゲームのギャグなサイト。
rapture:有坂ジンさん。絵が生きてるyo。

イネサフラン:由杞(よしき)さん。素敵に素敵。お題もお借りしたい…
お茶の間画廊:げびさん。リアル絵もオリジナルもぐーです。素晴らしい。
コセン堂:米俵コセンさん。色使い・雰囲気、好きです。
SleepWalking:薫唯さん。アナログ絵に惚れている。
天羅万象:ミギーさん。昔から好きで今も好き。
Luster:タイキさん。まず圧巻。
プロフィール
HN:
アヲタマ(Aotama)
自己紹介:
イラスト修行者です。
こつこつ頑張ってゆきます。

メインツール:A4コピー用紙・シャーペン

人間よりも動物に心傾いているこの頃。
注意書き
扱っている版権モノやネタは御本家様、
現実世界とは何ら関係していません。
一個人のお馬鹿な呟きです。

また、
当ブログ内に掲載されている
文章・画像の
無断転載、転用はお断りします。
ブログパーツか
ちょっとハマってます。

ichi/ niko






Copyright © 淡々鍛錬*Tantan-tanren. All Rights Reserved.
Materal by *Piece*** photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]